/page/2
「私、いくつにみえる?」
「ひとつ」
先に起きた子どもが「朝、見る?」って言ってカーテンちょっと開けて朝を見せてくれた
hello12610:

「いくつ?」14.03.06 niwa asahi

hello12610:

「いくつ?」14.03.06 niwa asahi

(via hakushimon)

norikoniko:

Noriko Nakazato
@東京藝術大学終了作品展
photo by Mogi Monika
model Yukari(javla tokyo)

norikoniko:

Noriko Nakazato
@東京藝術大学終了作品展
photo by Mogi Monika
model Yukari(javla tokyo)

(via minminminmin)

ケーキ屋のショーケース覗き込んでる女の人の写真集を作りたいくらい、ケーキ屋のショーケース覗き込んでる女の人はみんないい顔してるな
(via kalkandoll)

(via hakushimon)

「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。
Twitter / e_debu (via tkr)

(via nozacs)

・「おもしろい」とか「好きだ」とか
 「うまい」とかいう感覚は、じぶんのものだ。
 「おもしろい」「好きだ」「うまい」は、
 じぶんで自由に決められるはずのものだ。
 だって、感じるのだから、感じたのだから。
 それが他の人びととおおいに違っていて、
 笑われたなら笑われればよい。
 同意を得たならば、それもそれでよい。
 しかし、ほんとうに自由に、
 それができている人は、あんまり多くない。
 
 (わたし)が「おもしろい」と感じて、
 (あなた)が「おもしろくない」と感じたとしたら、
 それは、たがいに「そっか」と思えばいいことだ。
「私、いくつにみえる?」
「ひとつ」
先に起きた子どもが「朝、見る?」って言ってカーテンちょっと開けて朝を見せてくれた
hello12610:

「いくつ?」14.03.06 niwa asahi

hello12610:

「いくつ?」14.03.06 niwa asahi

(via hakushimon)

norikoniko:

Noriko Nakazato
@東京藝術大学終了作品展
photo by Mogi Monika
model Yukari(javla tokyo)

norikoniko:

Noriko Nakazato
@東京藝術大学終了作品展
photo by Mogi Monika
model Yukari(javla tokyo)

(via minminminmin)

ケーキ屋のショーケース覗き込んでる女の人の写真集を作りたいくらい、ケーキ屋のショーケース覗き込んでる女の人はみんないい顔してるな
(via kalkandoll)

(via hakushimon)

「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。
Twitter / e_debu (via tkr)

(via nozacs)

・「おもしろい」とか「好きだ」とか
 「うまい」とかいう感覚は、じぶんのものだ。
 「おもしろい」「好きだ」「うまい」は、
 じぶんで自由に決められるはずのものだ。
 だって、感じるのだから、感じたのだから。
 それが他の人びととおおいに違っていて、
 笑われたなら笑われればよい。
 同意を得たならば、それもそれでよい。
 しかし、ほんとうに自由に、
 それができている人は、あんまり多くない。
 
 (わたし)が「おもしろい」と感じて、
 (あなた)が「おもしろくない」と感じたとしたら、
 それは、たがいに「そっか」と思えばいいことだ。
"「私、いくつにみえる?」
「ひとつ」"
"先に起きた子どもが「朝、見る?」って言ってカーテンちょっと開けて朝を見せてくれた"
"ケーキ屋のショーケース覗き込んでる女の人の写真集を作りたいくらい、ケーキ屋のショーケース覗き込んでる女の人はみんないい顔してるな"
"「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。"
"・「おもしろい」とか「好きだ」とか
 「うまい」とかいう感覚は、じぶんのものだ。
 「おもしろい」「好きだ」「うまい」は、
 じぶんで自由に決められるはずのものだ。
 だって、感じるのだから、感じたのだから。
 それが他の人びととおおいに違っていて、
 笑われたなら笑われればよい。
 同意を得たならば、それもそれでよい。
 しかし、ほんとうに自由に、
 それができている人は、あんまり多くない。
 
 (わたし)が「おもしろい」と感じて、
 (あなた)が「おもしろくない」と感じたとしたら、
 それは、たがいに「そっか」と思えばいいことだ。"

About:

ゆだんするな